1. ホーム
  2. 利用方法
  3. ≫ウィリアムヒルのアカウント維持費用・手数料は?無料?休眠中のアカウントには月390円が発生!

ウィリアムヒルのアカウント維持費用・手数料は?無料?休眠中のアカウントには月390円が発生!


ウィリアムヒルのアカウント維持費は、基本的に無料です!
でも、休眠アカウントの場合、一定の条件があると、月390円が発生します。
といいつつ、そんなケースほとんどないかと思うので、大丈夫かとは思います!

今回は、そんなウィリアムヒルのアカウント維持費用・手数料について、解説していきたいと思います。

⇛当サイト限定!$100(=12,000円)がもらえる登録先はこちら!

ちなみに、今なら、新規登録の方限定でですが、当サイトの登録先からなら$100(=12,000円)がもらえます!
キャンペンはいつまで続くかわからないので、登録も月額会費なども一切発生せず、12,000円分がとりあえずもらえるので、やるかどうか迷っていてもまず登録だけでもしておくことをオススメします!

ウィリアムヒルのアカウント維持費・手数料は無料

まず、大原則ですが、ウィリアムヒルのアカウントを作って、保有するには、アカウント維持費・手数料はありません。
完全に無料です。
なので、普通にアカウントを作って、普通に使っている分には、特に費用は発生しないので、安心してください。

ブックメーカーによっては、アカウント維持費用が発生するところもあるので、注意してください。
でも、ウィリアムヒルは、大丈夫なので、安心してください。

休眠アカウントのみアカウント維持費・手数料が発生

ウィリアムヒルでは、アカウント維持費・手数料が基本的にはかからない旨を解説してきました。
ところが、ただひとつだけ、アカウントの維持費・手数料がかかるケースがあります。
具体的に、どういうケースかというと、

「13 ヶ月連続で ご利用アカウントでいかなる活動も行わず、アカウントの収支がプラスの場合」

です。
つまり、休眠アカウントで、しかも残金が残っている場合ってことですね。
この月々の管理費はアカウントが利用されなくなってから最初の月の28日に差し引かれ。毎月同じ日に差し引かれます。

それで、具体的にいくら休眠アカウントの維持費用・手数料がかかるかというと、アカウントにある残金の5%あるいは以下の月々の課金で、どちらか大きな金額の方が適用されます。
いうほど高くはないですけど、アカウントに馬鹿みたいにお金が残っている人は気をつけた方がいいでしょう。

 通貨  手数料
 英国 ポンド  3
 オーストラリア ドル  4
 カナダ ドル  4
 スイス フラン  4
 デンマーク クローネ  20
 ユーロ  3
 香港 ドル  30
 日本 円  390
 スウェーデン クローナ  30
 シンガポール ドル  6
 米国 ドル  4

残金がゼロになったらどうなる?

休眠アカウントには、アカウント維持費用・手数料がかかる旨を解説してきました。

「じゃあ、休眠アカウントの残金がゼロになったら?」

って疑問を持ちますよね。
休眠アカウントを放置していたら、いつのまにか数百万円も払わなくなっていたなんてことになると、洒落になりません。

でも、安心してください!
そんなことにはなりません。
休眠アカウントの残高がゼロになったら、それ以上のアカウント維持費用・手数料は請求されません。
残金がゼロになるまでです。

まとめ

今回は、ウィリアムヒルのアカウント維持費用・手数料について、解説してきました。
ウィリアムヒルのアカウント維持費は、基本的に無料です!
でも、休眠アカウントの場合、一定の条件があると、月390円が発生します。
休眠させる場合は、速やかに退会をするか残高を引き出すようにしましょう!

当サイト限定の割引あり!ウィリアムヒルの登録先はこちら!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。