1. ホーム
  2. Q&A
  3. ≫ウィリアムヒルの日本語サポート体制・問い合わせ先は?英語以外でも大丈夫なのか!

ウィリアムヒルの日本語サポート体制・問い合わせ先は?英語以外でも大丈夫なのか!


ウィリアムヒルをやってみたいけど、海外のブックメーカーってサポートとか大丈夫かな・・・。

心配になりますよね!
いくらロンドン証券取引所に上場している老舗ブックメーカーとはいえ、なにかあったときにしっかり問い合わせをすることができたり、サポートしてくれるのか、気になるところです。

そこで、今回は、ウィリアムヒルの日本語サポート体制・問い合わせ先について、解説していきたいと思います。

⇛当サイト限定!$100(=12,000円)がもらえる登録先はこちら!

ちなみに、今なら、新規登録の方限定でですが、当サイトの登録先からなら$100(=12,000円)がもらえます!
キャンペンはいつまで続くかわからないので、登録も月額会費なども一切発生せず、12,000円分がとりあえずもらえるので、やるかどうか迷っていてもまず登録だけでもしておくことをオススメします!

ウィリアムヒルのサポートセンターの電話番号

まず、ウィリアムヒルの問い合わせ先ですが、

  • 0800 085 6296 (スポーツ)
  • 00 800 3551 3551 (カジノ/ポーカー)
  • +44 (0)870 600 0479(英国以外から)

という3つのサポートセンターというか、コールセンターがあります。
このうち、日本から問い合わせるのは、3つ目の+44 (0)870 600 0479です。

平均的な待ち時間は、2~3分とのことです。
結構早いですね!

日本語が大丈夫かどうかですが、一応、日本語ができるスタッフもいて、日本語がサポートされている時間もあるようです。
もちろん、24時間ではないですし、最初に電話をかけた時点では、+44 (0)870 600 0479は世界中からかかってくる番号なので、英語で対応されます。

「え?英語できない・・・」

という方、大丈夫です(笑)
以下のどれかのようなことを言えば、日本語スタッフがいればかわってくれます。

  • Would it be OK to talk to a staff who speaks Japanese?
  • Are there any staffs who understand Japanese?
  • I want to ask in Japanese.

もし、なんかよくわからない英語を巻くしたてられたら、あっさり諦めましょう。
そのときは、おそらく日本語ができるスタッフがまわりにいないときです。
その時は、次に紹介する日本語のメールでの問い合せをしてください。

ウィリアムヒルの日本語でのメール問い合わせ

電話はやっぱりハードル高いですよね。
しかも、国際電話なので、お金も高いです。
そういう方には、メールでの問い合わせをオススメします。

support.ja@willhill.com

にメールをすればOKです。
日本語で送信しても大丈夫とのことです。
アドレスに「.jp」ってついているので、日本語用の問い合わせ先のようですね。

まとめ

今回は、ウィリアムヒルの日本語サポート体制・問い合わせ先について解説してきました。
英語ができるという方は全然心配いらないかと思いますが、電話、メールともに、日本語のサポートが付いています。
ただ、ハードルが低いのは、日本語でメールで問い合わせることですかね。
電話だと、国際電話になって、通話料も高いですし。

ちなみに、以下のリンクから会員登録を下という方は、コメントもらえると、代わりに英語で問い合わせをサポートしますよ!
完全ボランティアで、お金とか取らないので、ご安心を(笑)

当サイト限定の割引あり!ウィリアムヒルの登録先はこちら!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。